arime ermitage は、現在準備中です。

2021/06/04 12:44




こんにちはArime ermitageです⭐︎

梅雨が続き今日もよく雨が降っていますね(*_*)

晴れの日は日差しも強くなって来て夏の訪れを感じるようになりました☀︎


水着にサンダル、セットアップetc...

私たちは色々と夏支度を始めています♫






残り1点となりセール価格に致しました♫

サイズが合えばラッキーな可愛いパールサンダルは

デニムスタイルからワンピまでサマーコーデには

なんでも行けそうなデザイン。

楽チンですがちゃんと可愛いです♡



薄手のハイゲージニットなので夏でも涼しく着られます
店主はこれを着ていると絶対に一日一回は褒められています笑

足首はピッタリ細めですがそれ以外はあまり締め付けがないのでユルっと着られるのがお気に入りです!




1番おすすめはこちら♡
ギンガムチェックのシャーリングベアトップと
フレアスカートのSet up


これは文句なしに可愛くておすすめです
ギンガムチェックというとなんとなく清楚女子を
イメージしがち。それが意外と黒肌にも合うんです!
(もちろん色白清楚女子の方が似合います笑)

合わせる小物やヘアスタイルなど、着る人によって
お洋服の印象は変わるので、Arime ermitageでは
「お洋服で自分の印象を変える」のではなく
「自分がお洋服の印象を変える」力のある女性を
イメージしています♡

トレンドだけでなく自分スタイルを確立するためにお買い物をしていただけると嬉しいです♡